新しいハム台が来て、古いハム台が去り。。。 [日記]

実は先週、新しいハム台を購入。

ブツはMinoura V130
110412_V1302.jpg

それまで1upUSAというメーカーのハム台を使っていたのですが、負荷変更機能がなく、SFRが出来なかったので、思い切ってMinouraのハム台と買いました。
お陰でSFRもばっちり出来るようになり、トルクアップも見込めるようになりました。

ところでそれまで使っていた1upUSAのハム台ですが、ヤフオクに出しました。
これが思いのほか良い値段がついて、うれしい誤算。
(Jさん、いつもヤフオク出品代行していただき、ありがとうございます!)

ちなみに1upUSAのハム台、調べてみたらアメリカではかなり評判が良いみたいです。
確かに、踏み心地はかなり良く、Minouraよりも実走に近かった感じです。
日本に代理店がないのが不思議です。

さて今日の練習メニュー
アップ:     10分
メディオ:   15分
インターバル: 2分
ソリア:     3分+インターバル2分 x 3本
インターバル: 2分
再びメディオ: 15分
クールダウン: 7分

今日は1時間オーバーの合計61分。
今日は心拍が上がり切るより先に、足に来ちゃいました。
オーバーワークですね。
なので、明日はLSD、明後日の土曜日は完全レスト、日曜日は天気が回復するようなので実走、と言う予定で行くつもり。

入浴後、体重測定: 62.2kg
昨日と同じですね。
そんなにすぐには減らないですね。まあ増えていないだけ順調ということで。

さて今週もあと1日、がんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。