油断大敵、って、マジで!? [日記]

今日は休日出勤。

どうせこんな天気でとてもローディングできる状況ではないので、まったくストレスなし^^;

さて、今日はお昼に無性に恵比寿の香月のラーメンが食べたくなり、ちょっと遠出。

うほほ、旨そう!
5b1777.jpg
(いかん、ピンボケ、とほほ)

元祖、背油チャッチャ系です。
昔はかなり並ばないと食べられませんでしたが、今は並ぶこともなく食べられます。

チャーシュー、玉子、大盛りなんて頼んじゃいました。
カロリーめっさ高そう!

まあ、明日のローディングでこの分のカロリーを消費しないとなあ、なんてのんきな事を言っていられたのは、家に帰ってくるまで。

今日は完全レストと強く決めていたので、帰宅後さっそく明日のローディングの準備を途中までして、お風呂に入り、さて体重を量ると、

なんと、目盛りは、、 64.2kg![むかっ(怒り)]

ええ?昨日より1.6kgも増えているじゃないですかorz
たった1杯のラーメンでこんなに増えちゃうの???????
信じられない!そんなのあり??

何が起こったか分からず、しばし呆然。

なんと、まあ結局1週間で元に戻ってしまいました、とほほ。

と言っても仕方ない。
明日から、また更なる減量をしないと。
(これは、ラーメン禁止だな。)

まあ、これも勉強と思って、やり直しましょう!(うう、強がり)

また淡い期待を抱いていた新しいタイヤも納品されなかったし。
(WiggleのExpress Deliveryにしたのに結構残念な気持ち。やっぱり海外からでは1週間以内のDeliveryは無理かな。)

なので、明日はハム台用ホイールでのローディング。
ただし、こいつのカセットは12-25t。

ヤビツに行きたいんだけど、27tがないとなあ。
以前までこのハム台用しか使っていなかったとはいえ、27tを使ってしまった身としては、25tまでしかないのは不安。
(ここぞの場面で登場する27tはいかにも頼りがいがあるので)

しかも明日はY's 茅ヶ崎店のTT大会がヤビツであるらしいし。
ヤビツ行くなら、さっさと行ってさっさと帰ってくることにしようっと。

まあ、天気が良いようなので、楽しんでこようっと!

ちなみにハム台用につけているタイヤはミシュランのPro3のピンク/黒
なので、ジャージもピンクにします。
画像 643.jpg

50親父のピンクジャージ、怪しいwww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。