いつもより足が軽い感じです。 [日記]

さて、今朝目が覚めると、前日インターバル走をやったわりには足が軽い。

リカバリー・カーフガード
の効果でしょうか、良い感じです。

ああ、良い天気、まさにローディング日和ですね。しかし予定通り娘の授業参観に行ってきました。
たまに中学などに良くと、中学生は元気で羨ましくなりますね。

さて2時間ほど授業を参観して、帰りにコンビに昼ごはんを買って、家に帰ってからハム台に。

今日は朝一番で、ハム台ローディング用としてDVDを3本借りてきました。

・ナイト&デイ
・アイアンマン2
・ソルト


とりあえず、アイアンマン2を観ながらハム台開始。

アップ:     10分
メディオ:    15分
インターバル: 2分
ソリア:     4分+インターバル1分 x 3本
インターバル: 2分
再びメディオ:  6分
クールダウン: 4分

合計55分でした。

いつも通りたっぷり汗をかいたので、シャワーを浴びて体重を量るのと、
61.7kg
うむむ、体重が変わらなくなってきました。

さて今日は、夕方以降でもう一度、ハム台に乗る事に。
だってアイアンマン2が途中までしか観れていないですから。

もちろん、2度目は心拍トレーニングではなくて、LSDでマッタリと。

っということで、本日2度目のハム台だん。

LSD:60分

アイアンマン2も最後まで観られました。

2本目もたっぷり汗をかきました。
入浴後、体重を計ると、62.1kg
ふむ、微増。昼にコンビにで惣菜買いすぎたかな。

さて明日は、青梅ポタ。
天気もバッチグー(イカすフレーズですねえ!)の模様でめっさ楽しみであります。

ところで今日は世界フィギュアの女子ショートプログラム。
キム・ヨナ、磐石っぽいですねえ。
日本人には頑張って欲しいですが、男子のパトリック・チャンのようなすばらしい演技が観れるなら、誰が優勝しても良いでしょう!
でもとりあえず、頑張れ日本!(特に、常に悲壮感漂うミキティー!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。