ヤフオクでビブGet [日記]

実は、昨日からヤフオクに出品されていたパールイズミの新古品シームレスタンクトップパンツを、先ほど予定価格より100円高くなったものの、めでたく競り落としました。

ブツはこんなやつ。
41DD5cyhaxL._SS500_.jpg
ビブは着心地が良くて大好き!
しかも、私の体にフィットするパール製品が、割安で手に入ってハッピー[手(チョキ)]
来週は天気良くなってこのビブ着て走れるかな。


さて今日の練習走り始めは快調だったものの、やっぱり足が重かったので、軽く、メディオ・インターバル・LSDで流しました。

アップ:     10分
メディオ:     5分(心拍161-163bpm、ケイデンス88~90rpm)
インターバル: 10分(心拍150-153bpm、ケイデンス90rpm)
メディオ:     5分(心拍161-163bpm、ケイデンス88~90rpm)
インターバル: 10分(心拍150-153bpm、ケイデンス90rpm)
メディオ:     5分(心拍160-162bpm、ケイデンス86~88rpm)
LSD:      15分(心拍145bpm、ケイデンス90rpm) 

合計60分
これで明日足が戻ってくれば、明日はメディオ・ソリアベースでまた回したいですね。

体重と体脂肪率

体重:    61.5kg
体脂肪率: 16.0%

今日も音楽の話。

1980年代のジャズ・フュージョンの代表作「Spain」のAl Jarreauのボーカル版です。

http://www.youtube.com/watch?v=NDBaqbj6nD4

 Joe sampleのスケールアウトしそうで頑張る感じのソロも良いですが、Steve Gattのドラムのソロは今聞いても圧巻ですね。
昔懐かしい感じです。

さて、週末は雨ですので、ハム台走りに専念ですね。
っと言いつつ、まだ日曜の午前走れないものかと、淡い期待を抱いています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。