From Wiggle & ヤフオク [日記]

本日、Wiggleとヤフオクから届き物。

ヤフオクからはパールイズミのシームレスタンクトップパンツ、Wiggleからは在庫待ちだったVittoria Road Inner Tubeを1本。
画像 883.jpg

パールのビブは明日、ハム台練習のときに履いてみて、様子を見るとします。
でもパールは相性いいので、ピタッとはまりそう。
しかもシームレスで履き心地も良さそう。

さて今日の練習。
今日は予定では、インターバル走でしたが、足が重い感じなので、メディオ・ソリアに内容を変更。

アップ:     10分
メディオ:    15分 (162~164bpm/ケイデンス88~90rpm)
インターバル: 2分
ソリア:      3分+インターバル7分 x 3本 (~169bpm/ケイデンス86~88rpm)
クールダウン: 3分

合計60分。

案の定、足の疲れからか、足が重くてケイデンスがちゃんと上がらないため、心拍も上がりにくく、ちょっと質の悪い練習になっちゃいました。

練習後、ストレッチもちゃんとやったし、リカバリーコンプレッションカーフガードも履いているので、明日は戻ってくれているでしょう。

体重と体脂肪率

体重:   61.7kg
体脂肪率:16.4%

やれやれ、何も変わりませんね。

さてジロは、例の悲しい事故があったりしましたが、レース自体はコンタドールの圧勝で終了。
来週からは、クリテリアム・ドゥ・ドーフィネ & ツール・ド・スイスが始まりますね。

そして、ツール・ド・フランスへと進みます。

楽しみだなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。