今日の届き物、ジップロック。ん、なぜ? [日記]

今日自宅に帰ると、届き物が。

はい、先日発注していた、ジップロック・ストックバックです。
画像 917.jpg

え?何に使うかって?

勿論、自転車目的以外のものを発注するはずがありません。

実はストックにしてある、タイヤとチューブを酸化による劣化から少しでも守れればと思い、購入してみました。

っという事で、早速袋詰め実施。
画像 918.jpg

まあ、タイヤもブチルチューブも合成ゴムなので、そんなに簡単には劣化しないと思いますが、一応「備えあれば憂いなし」的発想で、試してみようと思ったしだいです。

特に、ラテックスチューブは天然ゴムなので、長期間の保管に貢献してくれると思っています。

でも、そもそも予備のチューブやタイヤってどの程度持つのかなあ。。。
知る術があれば、ぜひ知りたいところです。

さて今日は、足、腰、腹筋と張りがあったので、予定通りかるーくリカバリー・LSD基調で37分ほど汗を流しました。

体重と体脂肪率

体重:    61.1kg
体脂肪率: 15.5%

一時期また順調の落ち始めた体重ですが、ここ1週間は変わらずですね。
うーん、選集の調子で落ちれば、6月中に60kg義理も実現できると思いましたが、また届きそうも無いですね。
でも1ヶ月で1kg程度で減量が進んでくれている感じなので、慌てずじっくり進めていくのが良さそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。