股関節・臀部痛完治、ですかね! [日記]

今日は起きたら、なんとまあ良い天気。

股関節・臀部痛の治癒状態を確認するため、とりあえず西に向かって出発です。

おやおや、違和感、痛みも無く足は気持ちよく回ります。

”これは良いね”って感じで、相模川を越えても、さらに西に向かいます。
中々順調で、気が付けば、「名古木」交差点。

股関節、臀部とも痛みは無いので、ここで右折。
はい、ヤビツ逝っときました。

しかし、途中でまた内転筋が攣っちゃいました。

ちょっと前からこの症状が出るようになって来ました。
水分、塩分、ミネラルなど、十分取っているのですが。。
足の使い方が今までと違ってきたのか、それとも筋力のバランスが崩れているのか、何なのか。。。

暫くは、峠は封印し、平地、尾根幹などで足を鍛えましょうっと!

なんにしても、とりあえずちゃんと走れるようになってハッピー!

しかし今日は暑かった。
合計で2Lは水分を補給しましたが、帰宅後体重を計ったら、1kgほど体重が落ちていました。
まだ水分補給が足りないってことですね。
気をつけないと。

さて明日は、復活走基調で境川CR辺りかな。

今日のStats
距離:    100.24km
平均速度:  21.3km/h 
カロリー:  2,292Kcal

ところで今日は宮ヶ瀬を走っているときに、目の前を子供のニホンザルが横断。

このあたり、まだまだ自然豊かですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。