今日は自転車ねたでなく、ラグビーねた。 [日記]

今日は、天気いまいちでしたねえ。

回復走で久しぶりに境川CRを流そうと楽しみにしていましたが、朝起きた時点ですでに霧雨がシトシト。
残念ですが、あきらめて、代わりにハム台で、回復走を60min実施。

回復走なので心拍も145bpm前後で軽く流したのですが、湿度も高かったせいか、大量に汗が出ました。
気持ちよかったです。

今日の自転車はこんな感じです。

さて、今は、東日本震災復興支援のラグビーマッチを、JSportsで観戦中。

日本代表vsトップリーグXVの対戦です。

今年はなんと言ってもラグビーワールドカップですよね!
日本の世界順位は現在12位(確か)

いいポジションですが、ヨーロッパ5ネーションズと、南半球3ネーションズおよび、アルゼンチンの9カ国とそれ以下の順位の国とは、大きな格差があるんですよねえ。

JKジャパン、初の予選突破への期待は高まりますが、しかしNZ、フランスは致し方がないとして、トンガ、カナダに勝たなければいけません。
勿論相当な難敵、そう簡単にはいかんでしょうね。

なんにしても、Japanらしい小気味良い試合をして、悔いなく戦ってもらいたいです。

まずはその前に、来週のパシフィックネーションズカップで、良い戦いをしてほしいですね。

がんばれ、JKジャパン。

ちなみに私は、サントリーの日和佐がお気に入り。
期待しているよ、日和佐!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。