新城、残念!されど、それもツール [日記]

今日、Europcarのツール・ド・フランスメンバー発表がありましたが、

な、な、な、な、なんと、新城幸也の名前が、

ない!

そんなああぁぁぁぁ、あまりにも残念ですう。

やっぱり昨日の全日本を取れなかったのが響いてたりして。

しかし、考えてみれば、”あの”ツール・ド・フランスなわけで、そうは簡単に出られるものでもないなか、それを2年連続で出場していた新城の価値に変わりはないですし、それでもツールは絶対面白いし!

ちょっと寂しいですが、やっぱりツールは楽しみですね!

でも新城が出ないので、Europcarなんて応援しません。(ボクレール、特に好きでもないし)

総合は、コンタドールだろうな、アンディどこまで対応できるか。
TTは勿論、大好きファビアンにがんばってほしいけど、なんとなくトニーマルティンが怖いなあ。
あとは、カブがステージ優勝をいくつ取るか、それともペタッキまだまだ頑張るか。
そして、今年も、レンショーの頭突きが見られるか!(なんちゃって、失礼)

考えると楽しみは尽きないです。

ということで、今週金曜日7月1日のチームプレゼンテーションから始まりますです。
寝不足が続く、3週間が始まります!

さて今日の練習は、土曜日のヤビツがまだ効いているようで、足がまったく回らないので、ミドルを20分ほどこなしたほかは、回復走基調で合計50分で終了。

そうです、無理は禁物なので。

でも明日は、今日出来なかった、メディオとソリアをこなしたいな。

体重と体脂肪率

体重:    61.5kg
体脂肪率: 16.5%

ところで、女子サッカーW杯なんて始まっているんですね。

たった今、日本の緒戦が終わり、ニュージーランド相手に、2-1で勝利です。

やったああ!

ただ、ランキングでは日本がはるかに上らしいですが、試合内容はちょっとお粗末。
やっぱり初戦は緊張するのかな。
でも、公式戦は試合内容でなく、勝敗がすべてですので、今日はこれで良しでしょう。

ツールに日本人が出ないので、ここは女子サッカーにはメダル奪取を期待しましょう!

次は今週金曜日にメキシコ戦です。

頑張れ、日本!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。