再度、最大心拍数見直しました。 [日記]

そういえば、土曜日にヤビツに行ったときに、記録した最大心拍数。

182bpm

あれ?先日心拍見直す前の数値をあっさり記録。

っと言う事で、心拍トレーニングの数値を元に戻しました。

今日はこの新しい(というか、元に戻した)数値で、トレーニングを実施。

今日の練習メニュー
アップ:     10
メディオ:    15分(162164bpm/ケイデンス9295rpm
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(165→171bpm/ケイデンス90rpm)
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm
 
クールダウン: 5分(145bpm/ケイデンス80rpm

合計60分。

まだ土曜日の内転勤が攣った影響で、少し痛みがある上、足全体に疲れが残っていた感じながら、股関節痛前の練習メニューをこなせました。

久々なのできつくて心折れそうになりましたが、意地で完走、大満足!

これでマインドも復活したと思うので、明日はSFRを、明後日はインターバルを実施してみましょう。

今日の体重と体脂肪率

体重:    61.5kg
体脂肪率: 15.4%

ところでYahoo天気予報によると週末、土曜日の天気に傘マークが。
何でしょうか、週末雨狙いの雨マーク、止めてほしいですね、まったく!

早く梅雨明けろ!(でも暑くなるな、って都合良すぎ?)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。