ラーメン食べて、見事体重増加! [日記]

今日はいつも通りコンビニで低カロリー(と思われる)食事を買おうと、席を離れた瞬間、なぜか無性にまた恵比寿の「香月」のラーメンが食べたくなっちゃいました。

エレベーターを待っている間にその気持ちが押さえられなくなり、暑いのを承知で、急遽、またラーメンを食べに行っちゃいました。

いやあ、外に出たら、暑い!

でもラーメン食べたい気持の方がはるかに強かったです。

ってことで、お店についてラーメン注文。

お気に入りの、

「チャーシュー、煮卵、大盛り」

です。

KC3R0121.JPG

相変わらず、カロリー高そうですね。

でも、いつもいつもカロリーばかり気にして食事していると気が滅入るので、たまにはこういう食事も取って気晴らししないと。

さて今日の練習
アップ:    10
メディオ:   15分(心拍160163bpm/ケイデンス90rpm
リカバリー:   5分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 6本(心拍~165bpm/ケイデンス40rpm
クールダウン: 10分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm

合計60

今日はメディオ・SFRともにきつかったですね。
明日はインターバルの予定なので、じっくりしっかりストレッチやって、今日の疲れを抜いときました。

体重と体脂肪率


体重:  62.1kg
体脂肪率:14.5

おお、ラーメンがっつり食べたせいでしょうか、見事に体重が増えています。

なんだか、体重は61~62kgがちょうど良い体重なのかな、なんて弱気になってしまっています。
いかんいかん、明日からまた頑張ろう。

その明日ですが、ツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションですね。


遂に、ツール開始です!
うひゃひゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。