寝落ち&あら、チャンネル回されちゃった。 [日記]

やっぱり今日も寝落ち。

そしたら気が付いたら、長男が録画していたあらびき団をいつの間にか観ている。

あれま、観を終わったらまわさせてもらおう。

さて今日の練習

アップ:    10
メディオ:   15分(心拍160163bpm/ケイデンス90~95rpm
リカバリー:   5分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 5本(心拍~163bpm/ケイデンス40rpm
クールダウン: 15分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm

合計60


今日の体重体脂肪率

体重:    61.5kg
体脂肪率: 16.0%

まだ明日も台風の影響で天気は悪い模様。
雨は通勤が面倒です。
でも週末は回復しそうですね、良かった。

ところで、おでんを売っていた7-11でもついにおでん終了の模様。

これから昼ごはんはどうしようかな。。。

さてこれからストレッチしようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。