ツール、最終章に突入ですね! [日記]

さあ、ツールもあと残すところ、今日を含めて4日間。

遂にアルプスに本格突入です。
今日は超級3つで最後がガリビエ峠。

今日、総合は大きく動くかな。非常に重要なステージですね。
今日は寝落ちしないようにしないと。

って事で、眠くならないようにブログ書きながら観戦中。
っと思いきや、いやいや心配いりません。
凄い攻防で、まったく眠くなりません。

さて今日の練習。

アップ:    10
メディオ:   15分(心拍161164bpm/ケイデンス9197rpm
リカバリー:   5分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm
インターバル: 40秒+リカバリー1.5分 x 5本(心拍~168bpm/ケイデンス~153rpm
リカバリー:   5分(心拍135145bpm/ケイデンス80rpm程度)
ミドル:     5分(心拍153158bpm/ケイデンス9197rpm
リカバリー:   5分(心拍135145bpm/ケイデンス80rpm程度)

合計55


今日は流石に足が回りませんでした。
インターバルは2日目に入れたほうがよさそう。
来週からそのようにしましょう。

なお、ちょっと前からどうも踵が落ち気味な気がしていたので、今日の練習の前に、サドルを3mm前に、シートポストを3mm上げてみました。

今週末の実走で按配を確認しましょうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。