せっかくの晴間走行なのに腹痛で、、、 [日記]

なんでしょうねえ、この天候。

今日は午後から雨が止みました。

そもそも今日は外練は無理だと思っていたので、午前中はかみさんと娘の買い物のアッシー君を引き受けたのでが、10時過ぎから雲が切れてきて、それを見ていたら居ても立ってもいられず、午後から尾根幹へ。

ところが、いつものように走り始め、1往復目をちょうど終えようとしたところで、突然腹痛に。

しばらく、超低速で走り、様子を見ていたのですが、吐き気までしてきたのっで、1往復目を終えた後の国士舘大学のところで、練習を断念。

ごまかしごまかし、なんとか家まで帰ってきました。

足が攣るのも辛いですが、腹痛はかなり残念でした。

なんだか、グデグデです。

まあ、今日は雨で走れないのでハム台1時間と思っていたので、40km弱ですが外を走れただけでもラッキーかなっと思いましょう。

その後、おなかが落ち着いてから、シャワーを浴びて、その後、先日納品された、クイックリリースとケイデンス用マグネットを取り付けました。

クイックリリース
画像 979.jpg

そして、ケイデンス用マグネット
画像 981.jpg

ところでケイデンス用マグネットの取り付け方ですが、今日改めて取説(って言うほどのものですないですが)みたら、今まで凪ぐネットの取り付けていた向きが逆でした。
今更ながらで、なんとも恥ずかしい限りです。

さて、明日は走れるかなあ。
走れなかったらどうしよう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。