カーボンハンドルほしいなあ [日記]

突然カーボンハンドルがほしくなった。

そんでもって、物色開始。

でも気がついた。
先立つものがない。ははは。

しばし物品物色して楽しみます。
(そして、あきらめることになるかと。)

さて今日は回復走。

ケイデンス8090rpmで心拍130140bpmを35分間。
気持ち良い汗かきました。

そして、このペースを維持するのに、明確に今までよりリアのギアが1枚重くなった事がわかった。

良いね、良いね。

さて体重体脂肪率

体重:    61.0kg
体脂肪率: 15.0%

ところで、天気予報では、この週末の悪天候の中、明日は午前中は曇り予報。
って事は走れるか。

それを期待し、ローディングの準備完了。

でもさすがに遠出は怖いので、尾根幹錬かな。

雨さえ降らなければ、気温も低いし、できれば3往復!
無理かな。

まずは走れることを祈ってぼちぼち寝ることにしよう!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

らいかー

こちらのblogもいつも楽しく拝見させて頂いています。
ところで以前の中華カーボンボトルゲージ購入した
ところで探してみるとか。

http://www.aliexpress.com/index.html

これからも面白い記事を楽しみにしています。
by らいかー (2011-08-21 22:57) 

Kinebo

らいかーさん、

コメントありがとうございます。

そうなんですよねえ、正直この価格はそそられるんですが、何せ”中華カーボン”、ハンドル折れないか、とか心配で^^;

いまCRCとかで安いんですよね。

って事で、熟考中。。。(熟考中って、ポチるための滑走期間中って幹事が常なので、まずい状態)
by Kinebo (2011-08-24 23:04) 

ハ~レム新宿

チネリ ネルモルフェ お勧めです
by ハ~レム新宿 (2011-08-27 05:26) 

Kinebo

新宿さん、

あまりにも残念なことに、それらに手を出すには、あまりにも先立つものがなさすぎてorz
by Kinebo (2011-08-31 23:01) 

Kinebo

新宿さん、

それらのメーカー品を購入するには、あまりにも先立つものが無さ過ぎて。。。orz

とほほ、涙。。。
by Kinebo (2011-08-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。