もう冬用ウェアですか [日記]

今日、会社の階下にある本屋さんで、月間自転車雑誌をさっと立ち読み。

そしたら、すでにパールの冬用ウェアの特集が。

もう冬用のウェアの紹介時期なんですねえ。
って言うか、去年より早い気もしますが。。。

私はコストパフォーマンスの高さを買って、パールのウェアをメインに着ているので、興味深々です。

去年は、考えあぐねているうちに売り切り御免になってしまった、ウィンドウレークタイツをぜひゲットしたいと思っております。

後は小物(グローブとシューズカバーなど)を除いては、今年はもういらないかな。
やっと用品が1年分そろったって事だな。

ああ、お金かかったなあ。っとつくづく思う。

さて今日の練習

アップ:    10
インターバル: 40秒+リカバリー1.5分 x 5本(心拍~171bpm/ケイデンス~151rpm
リカバリー:   5分(心拍140145bpm/ケイデンス80rpm
メディオ:   15分(心拍160164bpm/ケイデンス95100rpm
リカバリー:   5分(心拍140145bpm/ケイデンス80rpm
LSD:        10分(心拍150155bpm/ケイデンス95rpm
リカバリー:   5分(心拍135bpm程度/ケイデンス75rpm

合計60分

インターバル中、牛のようによだれダラダラでした。みっともない^^;

今日の体重体脂肪率

体重:    60.4kg
体脂肪率: 14.5%

さて、土曜日の娘のバスケの試合がなんと午前11時からという、いかにも半端な時間。
そうすると、4:00起きで、たとえば大垂水>牧馬峠>宮ヶ瀬とか、午後から尾根幹か。。。
できらば4:00起きしたいが、体調次第だなあ。

ところで現在女子バスケのオリンピックアジア予選中。

女子バスケは、「隼ジャパン」と言うそうな。。
その名前に負けない、早いバスケを期待したいところ。

とりあえず、レバノン、台湾には快勝。
今日はすでに終了しているが、最強敵のひとつ、韓国戦。
先ほどブエルタの前に録画でQ1だけ観たが、いい感じで先制しているじゃないですか。

今日のブエルタも超級ゴールで見所満点だし、ブエルタ後にバスケ観戦となりそう。

ふう、また床に就くのは午前2時オーバーかな。

寝不足連続ですなあ。(こりゃ土曜日早起き無理かな。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯、壊れるし。息子の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。