息子の誕生日 [日記]

今日は、長男の誕生日。

なんと二十歳になりました。

自分がその歳だったのは、遥か30年以上も前ですが、何でしょうねえ、つい最近のような感覚がずっとあります。

しかし、今の二十歳はわれわれが二十歳だったころとは、ずいぶんと社会環境も変わっており、大変だよなあって思います。

今のところは、勉強、遊び、バイトに充実した日々を送っているようですが、この先も、充実感を味わえる人生を送ってほしいと願うばかりです。

でもこの国にそれを期待できるかなあ。。。
真剣に考えると、くるしい。。。

がんばれ、息子!

さて今日は、朝からプライベート関連で、ちょっとイライラあすることがあって、結局帰宅時にちょっと爆発で、アドレナリンビンビン。

こんなときは、練習の品質がアップするんですよね。

今日の練習。
アップ:    10
メディオ:   15分(心拍162~164bpm/ケイデンス95~100rpm
リカバリー:   5分(心拍130140bpm/ケイデンス80rpm
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 5本(心拍~164bpm/ケイデンス40~42rpm
LSD:          10分(心拍150155bpm/
ケイデンス95~100rpm
リカバリー:   5(心拍130140bpm/ケイデンス80rpm

合計60分

ケイデンスも心拍も良く上がり、気分スッキリでした。

今日の体重体脂肪率

体重:    60.1kg
体脂肪率: 14.6%

今日のブエルタは、最後1kmの平均斜度が12%で、最大斜度が27%
この坂を、みなしケイデンス90rpmで走る、プロロードレーサーは、ほぼ化け物ですね。

今日はこれから、ブエルタが始まるまでラグビー3ネーションズのオールブラックスvsスプリングボクスの後半戦を観る予定。

試合は、スプリングボクスがリードしていますが、ガチガチに勝ちを意識した内容でPGの連発。
つまらんラグビーを展開しています。

一方で、やっぱりオールブラックスは強いと言う実感。

がんばれ、オールブラックス。(3ネーションズは。W杯予選のJapan戦では頑張らないで^^;)

おっと、今日、エアーブリーズをやっていないことを思い出した。
今から、レベル5で40回、吸いまくってやります。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。