いきなり秋めいて来ました。 [日記]

台風一過、昨日と言い今日と言いとてもよい天気でした。(昨日は夕方雨でしたっけ。。。まあいいか)

そして、今日のこの涼しさ。

台風去って一挙に秋到来と言う面持ちですね。
快適ローディングシーズンに途中、うれしいな。

今日は珍しく、休日出勤。
じみーに作業系の仕事を、海外のエンジニア中心に実施。
予定では午前中で終了でしたが、往々にして酷い事になってってケースがあるので結構不安でしたが、若干のトラブルがあっただけで、以外にスムーズに進みました。

ただ時間だけはかかっちゃって、すべてが終了したのは15:30。
特に手当てがつくでもないので、とっとと帰路に。

家について、観終わっていなかったW杯ラグビーの試合、イングランドvsグルジアを観て、ライブでオーストラリアvsアメリカを観て、ただ今めちゃくだらない、キングオブコントを観ており、脳みそ白痴化。。

さて、明日はグランフォンド八ヶ岳前最後の峠練習に当てる予定。

コースは、、、、思案中。

どこに行っても台風15号の余波で道路に飛散物がまだ残っていたり、裏ヤビツなんて崖崩れとかって噂も。。。

まあ、なんにしても早起きできなきゃ始まらない。

今日は早く寝ようっと!

ところで、今月の自転車雑誌は、のべつ幕無し電動アルテグラの特集。

そんなに良い事ばっかり書かれちゃ、なんかほしくなっちゃうでしょってば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。