ノド、痛いし。。。 [日記]

今朝起きたら、ノドに違和感。って言うか痛。。。

昨日ソファーで寝落ち。気がつけばTシャツと短パンで午前3時前寝てました。

とほほ、本番前に体調不良。

とりあえず、これ以上悪化しないようにっと。

さて、それでも軽めに調整練習。

今日のメニュー

アップ:     10

テンポ:     20分(160164bpm/ケイデンス7580rpm
LSD:      10分(150155bpm/ケイデンス95~100rpm
リカバリー:   5分(139~140bpm/ケイデンス80rpm

合計45

なぜか、ハム台に乗ると、ひざに少し痛みが。。。
でも今はもうまったく痛みはない。

変なひざ。

でもなんかちょっと危険な雰囲気。

ファンライド終わったら、一度またしっかりレスト入れた方が良いかな。。

さて、今日のブログはここまで。

だって、RWC、ジャパンvsカナダを観ながら書いていますが、とても集中できない。

現在前半、25分過ぎ。

すげー、良い試合。

がんばれ、ジャパン!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。