カーボンハンドル、インストール完了! [日記]

って事で、カーボンハンドル、インストール完了!


こんな感じです。

画像 1295.jpg



それでこんな感じ。

画像 1297.jpg

いい感じですねえ。

さてこの後はバーテープ巻きですが、それは明日やる予定ですが、問題はどこまで巻く???

明日じっくり考えながら、やってみようっと!

さて、今日の練習メニュー

アップ:     10
SFR
:        2分+リカバリー1..5分 x 5本(心拍~167bpm/ケイデンス4045rpm
リカバリー:    5
メディオ:    15分(心拍158166bpm/ケイデンス95100rpm
リカバリー:   10分(心拍130140bpm/ケイデンス80rpm程度)

合計55分

よしよし、SFRも一応ちゃんと出来ました!
ただ、やたら心拍が上がって、ソリア値に到達寸前。
やはりSFRも相当久しぶりだし、ちょっと鈍ってしまっているかな。

でも逆に、今日はきっちりとSFR、メディオと課題科目をこなせて、ニンマリ。

体調としては、完全復調っということでしょうか。

やったぜ!

そして、今日の体重と体脂肪率

体重:    58.6kg
体脂肪率: 14.6%

こちらも、Under controlという感じ。 So Gooooood!


さて、日曜日の天気が、、、河口湖方面は曇り時々雨、降水確率50%なんていう、微妙な状況。

ただ、今のところの予報では、東京は午後は雨が上がるようなので、もし日曜日、富士エコ走りが出来なくても、午後から尾根幹あたりを流すことは出来そうかな。

なんて考えているけど、やっぱり、

日曜日、晴れろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

って事で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいかー

チネリちゃん、横から見ても
造形が複雑で、かっこいいですね!
下ハンドルを持つだけでも
複数のパターンできそうですし

バーテープはチネリの文字を
アピールする感じの長さにしては?と思います~
by らいかー (2011-10-22 07:45) 

Kinebo

>らいかーさん、
そうですね、そんな感じで巻いてみようと思いますが、この造形の複雑さに対して、買ったテープがFizikのちょっと肉厚のやつ。
うまく巻けるかなあ。。。
頑張ってみます。
それと明日、富士山周辺の天気が回復基調。もう一息って感じですね。
何とか晴れろ!っと念を送ってます^^;

by Kinebo (2011-10-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。