ハンドルの件の続きから。 [日記]

一昨日上げたブログ、唐突な終わり方でしたが、、、

実は寝落ちしてしまい、アップするのを翌日にしようと、下書きに入れたつもりが、Publishとなってしまっていました。

失礼しました。

寝落ちするほどだったので、オペミスくらいはやっちゃいますね。。。

って事でカーボンハンドルのインプレの続きって思いましたが、ほとんど書くべきことは書いてありましたね。

さて、実は先週の日曜日の富士エコ走で痛めた、左の大臀筋の痛みにずうっと取れず。

なんとなく嫌な予感がしていたのですが、案の定長引いている。

なので練習が出来ていません。

うーん、この2ヶ月、怪我との戦いになっている感じ、良くない兆候です。

この悪しき流れを変えないと。

さて、ところでそんな中、体重と体脂肪率

さて、今日の体重と体脂肪率

体重:    59.6kg
体脂肪率: 13.4%

若干増加傾向。

練習できていないのに、ちょっと食べ過ぎの感じ。

こちらも引き締めないと!

暫くの座右の名。

「頑張らずに頑張ろう。無理しすぎない程度に無理しよう。」

さて、明日(あ、今日だ)は、私事都合でお休みいただきました。

朝がゆっくりなので、遅起予定。

で、こんな時間に何しているかって、、再放送されている、ブエルタ・ア・エスパーニャを鑑賞。

結局自転車です、ふふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。