さあってと、週末! [日記]

今日忘年会。

料理おいしかった。

なので、久しぶりに、リミッター外して食べた。

で、帰宅して体重計ると、

おおっと、1kg以上も増量!

瞬間的とは言え、良くぞ増えた。

ってことで明日は走って、カロリー消費ですね。

さて、向かうは。。。

そう、宮ヶ瀬湖。

っで、早戸川林道をまた走ってみようかなっと。

まあ、体調と道路状況を見つつ、走りながら決めましょう。

ちなみに明日から今年一番の寒波だとか。

相当寒そうって、早戸川は600mオーバー。。。

耐えられるかなあ。

ってことで、これ↓


画像 1498.jpg

今日の到着品、UQのヒートテック用品。

上二つがヒートテックネックウォーマー。

下が、ヒートテック腹巻

さて、これらがどれだけ寒さから体を守ってくれるか。

試してみましょう。

特に腹巻は、この時期、走っているとかなりおなかが冷えるので、期待しちゃうなあ。

あ、クリスマスですねえ。

これから正月明けまでに、体重オーバー1kg以内で抑えないと。

さて、寝ますか!

でわ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。