素敵な1週間、そして今年も終わろうとしています。 [日記]

昨日は、ブログ書き込み後、筋トレっと思っていたら、直後意識喪失、っで気がつくと午前3時。

一瞬にしてソファーで寝落ちしておりました。

インターバル、よっぽどの疲労だったんですね。

でも今日はちゃんとまたハム台乗りましたよ。

今日のStats

アップ:     15分

SFR:       2分+リカバリー1..5分x 5本(心拍~166bpm/ケイデンス45~50rpm)

リカバリー:  10分 メディオ:    15分(心拍160~163bpm/ケイデンス95~100rpm)

リカバリー:  10分(心拍130~140bpm/ケイデンス80rpm程度)

合計65分

流石に疲れからか心拍が上がりづらかったですが、明日不幸になりたくなかったので^^;、頑張って設定値まで心拍あげて踏み抜きました。

って事で、非常に満足な1週間。

でも、足がパンパン。

階段の上り下りもしんどい。

肺もかなりダメージ来ている感じ。

今日は筋トレは、上半身のみですね。

そして明日はレストか、ハム台で軽く回復走です。

今年はこれで走り収め、かな。

仕事も明日から1月4日までお休みです。

但し実家帰りとなるので、31日~3日までは自転車に乗れませんが、LSDコース作成も完成したし、ここで体を休めて、年明けからは冬錬本格始動っと行きましょう。

あ、体重増加は避けられないだろうなあ。

1kg増内で、抑えたいけど。。

無理かなあ。。。

まあ、増えたら減らせばいいだけなので、って事で。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-02 16:35) 

Kinebo

>フィットネスさん、
書き込みありがとうございます。
トレーニングの情報参考にさせていただきます。
ちなみに、自転車ロードのための総合的体力を向上するための、各部位の効果的トレーニング方法をご指南いただけるとさらに有効と思います。
よろしくお願いします。
by Kinebo (2012-01-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。