今日は、LSD。可もなく不可もなく。 [日記]

さて、今日は予定通りのLSD。

走るルートはちょっと考えて、なるべく平地をって事で、

相模川沿い(昭和橋>厚木折り返し>高田橋>厚木折り返し、の変則1.5往復)>129で平塚>134で浜須賀>藤沢橋>境川CR

でした。

地図にするとこんな感じ。↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a2c228cad977f8a487568b48a130b066

なんか四角い。

今日は相模川沿いは車が多かったですね。

それでも相変わらずこの道はノンストップで走れて、気持ちよいですねえ。

気持ちよかったので、1本、ソリア(3分)をかましました。

それに引き換え129号は劣悪。

2つと続けて信号をクリアできず。

確かにこの道は、あまりに信号のリレーが良いと、車のスピードが出過ぎるので、おそらくそのケアで、あえて車の流れを遮断しているんでしょうが、あまりにもひどすぎる感じですね。

車の数が少ないのに、信号に車が結構あふれている状況。

停止、発進の繰り返しで、これだけエネルギー節約が求められている中、「神奈川県の行政さん、どうなのよ?」っと思ったり。

まあ、そんな感じでLSDで使うにはまったく相応しくなく、この道はよほどのことが無い限り、「使わない」、がベストな判断かな。

さて、129を抜けた後は、134号、境川CRで帰還。

今日のStats

走行距離:104.82km
平均速度:24.0km/h
最高速度:50.8km/h
平均ケイデンス:81rpm
平均心拍数:145bpm
最高心拍数:171bpm
消費カロリー:1,936Kcal

LSDなら最低100kmは走らないとって事で、今日の目標100kmは、めでたくクリア。

しかし、今日は寒かったあ。

129だか134だかに、温度計があったけど、午前10時ころで、まだ3℃でした。

寒い、寒い。


臀部痛は、まだ微妙。

明日はアクティブリカバリー。

ゆっくり休ませて、体力復活。

そして火曜日以降はいつものメニューを実施したいところです。

ああ、なんか眠い。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。