油断大敵!ですね。 [日記]

昨日は、お気軽に会社からブログなんて上げていたしっぺ返しか、ブログ上げた直後にシステム障害。

その後は、その対応などで怒涛の忙しさ。

お昼も、シンガポールのエンジニアとチャットしながら、オニギリほうばる、なんて感じで。

いやあ、参りました。

まさに久しぶりにせいも根も尽きた感じでした。

まさに油断大敵ってやつですね。

反省。。。

まあ、兎に角、夕方にすべて完了し、これ以上のプレッシャーは無理ってことで、ひと段落ついた所で、速攻帰り。


あ、ちゃんと途中で本屋さんに寄って、買ったのは、

画像 1527.jpg

 FanrideとCYCLE SPORTS

まだ全部読んでいないですが、Fanrideは結構面白かったですね。


さて、昨日は回復走。

実は一昨日までの3日間で、私としては結構みっちり走ったはずなのに足に張りなど殆どなく、かなり元気。

おっと、それでもいつも調子に乗って無理して、どこか痛くするので、昨日はちゃんと予定通りの回復走を行いました。

あ、走る前に、再度サドルを3mmほど、下げてみました。

そして回復走、気がつけば55分走ってました。

なんかサドルを下げてみると、良い感じで回りますね。

やっぱり今まで高すぎたかなあ。

それと、今まで悩まされていた、右足膝痛も、殆ど感じなくなっちゃってました。

なんか、ポジション出しって、ほんと微妙。

あとは、やっぱり日々練で、少しづつでも筋力がついてきて、それに伴って、走り方が変わってきているのかな。

ならば、もちろん、良い兆候でしょう。

さて、残念ながら予報どおり今日は雨。

ハム台ですね。

今日はどんなメニューにしようかな。

通常の土曜日の実走メニューからすると、ソリア&テンポかなあ。


さて、後は商材買出しとか、鼻栓とか買いに行くか。

なんて土曜日の予定。

今日も、皆さんにとって良い1日でありますように!

PS
うちの末娘です。(といっても、もう、おばあさん)
画像 1523.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。