今日はマッタリ。そして明日は寒そう。 [日記]

今日は予定通り、マッタリとアクティブリカバリー。

心拍: 115~120bpm
ケイデンス: 75~80bpm

 時間:50分


さて明日は2週間ぶりの実走の予定ですが、相当に寒そう。

明日は、午後から娘のバスケットの試合なので、寒いですが、午前中限定で予定通り尾根幹辺りを流そうかなっと。

でも我慢できそうもなかったら、明日もハム台にするかも。

無理は禁物なので。

さて、その娘のバスケの試合。

市大会の2試合目。

しかし、またエースが怪我で出場できないとの事。

さて、この窮地、チーム力を上げて克服できるか。

またまた試練ですが、がんばってくれることを信じて応援しましょうっと。

 

ところでただ今、録画しておいた「ソードフィッシュ」を鑑賞中。

ジョン・トラボルタは一皮剥けた後は、良い味出してますね。

好きな俳優です。

こう言った、汚れ役も良いですが、なんたって、「フェノミナン」のジョージ・マレー役は秀逸でした。

今でも世界一好きな映画です。

レンタルビデオ、その後購入したDVDで、50回以上は観てますが、飽きませんねえ。

あ、でも「ソードフィッシュ」では、ハル・ベリーがなんと言っても魅惑的。

素敵いい!

ああああ、今思い出した。

この映画、DVDで持ってた!

なんてこったい。

そうそう、この映画、DVDだと、別のエンディングバージョンがあるんですよね。

さて、明日のローディングの準備は整ったし、この映画観たら、今日はとっとと寝るとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。