流石に寒かったですが。。 [日記]

今日は予定通り、午前中は尾根幹を走りました。

まずは、今日のStats

走行距離:62.66km
平均速度:24.0km/h
最高速度:46.6km/h
平均ケイデンス:72rpm
最高ケイデンス:183rpm
平均心拍数:147bpm
最高心拍数:173bpm
消費カロリー:1,136Kcal

家を出たいのは午前7時15分過ぎでしたので、最低気温をマークする時間帯でした。

流石に寒かったですが、でも走れないほどではなく。

ちなみに、天気予報の情報では-4℃ほどだったようですが、うん、このくらいまでなら、いけますね。

あ、そういえば地震、気がつかなかった。

幸せものです。

明日は、海方面にでも、LSDベースで走るつもりですが、北風が強いようなので、どのルートを使っても、戻りがちょっとつらそうですが、まあ、それも練習のうちなので。

さて、今日は午後から娘のバスケの試合。

エース抜きでしたが、勝ちました、が全般的にプレーが雑でした。

まだまだ試合は続くので、早く修正し、出せる力をちゃんと出すことができるようにしないと、いけません。

頑張ろうね!

さて、現在、昼間観れなかった、ラグビートップリーグ、NECvsNTTドコモを観ています。

NEC楽勝かと思っていたのですが、あにはからんや、ドコモ大健闘。

また、試合途中ですが、ドコモ勝つのか??

実に面白い。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。