久しぶりの宮ケ瀬。うーん、な走りでした。 [日記]

今日は起きられませんでした。


目覚まし鳴っても目が覚めず。


それでも何とか、6:45 amに起き上がり。


でも、気分が乗らない。うむむむ。


しかし、内なる声が、「乗れる日に乗らないと不幸になる」なんて、言ってきたり、こなかったり。


シャキーーーーン!


さて、シャワーを浴びて、出発です。


目指すは、予定通り、宮ケ瀬湖。



まずは、今日のStatsです。


走行距離:68.50km
平均速度:22.5km/h
最高速度:46.6km/h
平均ケイデンス:75rpm
最高ケイデンス:189rpm
平均心拍数:145bpm
最高心拍数:175bpm
消費カロリー:1,362Kcal

コースは、こんな感じです。


http://yahoo.jp/KqQEMN


とりあえず、900mは上っています。


うーん、なんだか全然進歩していない、って事が確認出来た今日の走り。


とほほ。


来週は、レスト週間としようと思ったが、こんなみっともない走りしか出来ないんじゃあなぁ。


でも、レストも重要だし。


うーんと、少しだけ休もう。

 

 

あ、今日の宮ケ瀬です。
画像 1550.jpg

 

途中、道路脇には大量の雪が残っていました。


 

そして補給で寄った、オギノパン。

画像 1549.jpg

 

今日はちょうど揚げパンが売り切れていたので、きなこパン。&ココア

きなこパンもおいしかったです。



さて、明日は、サークルのすゑさんと、ラグビー観戦です。


トップリーグ最終節。


カードは、


 サントリー  ― 神戸製鋼
 東芝      ― パナソニック

 

上位3チームの順位が決まる上、4位と5位の行方まで決まるっと言う、大事な2試合が組まれていて、これは楽しみ。

あ、ちなみに秩父宮までは、自転車で行く予定。


日曜日のメニューはLSDなので、マッタリと、ね!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。