今日も素敵にレストです。&NFL観戦! [日記]

ええっと、筋回復に思ったよりも、手間取ってます。

まだまだ、動かすのは危険かなあっという感覚があるので、今日も潔く、レストにしました。

 積極的休養。

そんなことが出来る自分を褒めたいと思います、なんちゃって。大げさ。

でも、間違いなく、明日はリカバリー走出来そう。

明後日はLSDで、明々後日がまた、アクティブリカバリー。

そして、土曜日は実走、なんて予定でしょうか。

 さて、ただいま予定通り、NFLスーバーボールを観ています。

何だかいっぱいカットされていて、ちょっと残念ですが、それでもやっぱり世界No1を決めるレベルの試合は、どのスポーツでも面白いですね。

って事で、今日はここまで。

さて、今年のスーパーボールの本題、後半をたっぷり楽しみます。

ではでは。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。