ラグビー観戦疲れ? [日記]

今日は、1日なんだか疲れてました。

昨日のラグビー観戦が効いたのかなあ。

なんかヘロヘロしながら仕事をこなした感じでお疲れちゃん。

そんななので気分も乗らず、また自分としては、きつい練習をこなしてると思っているのに、最近あまり見合った成果が出てきてない感じで、気持ち萎え萎え。。

ですが、今日は、昨日レストにしたのでソリア&テンポに当てる予定だったわけで、泣き言言ってもしょうがない。

帰宅後、そんな萎える気持ちを奮い立たせ、支度してハム台へGo!

 

そんで今日のStats

アップ:      10


心拍上げ:     2分 
ソリア:      3(心拍173bpm/ケイデンス9095rpm)
リカバリー:    5分(心拍130bpm/ケイデンス80rpm

リカバリー:    5分(心拍130bpm/ケイデンス80rpm

テンポ:     20分(心拍160162bpm/ケイデンス75rpm8%斜度

リカバリー:   10分(心拍130bpm/ケイデンス70rpm程度

合計 75

うん、ちゃんと回せました。よく出来ました。

先週よりは、気持ちよく、つら苦しさを楽しみました。

ただソリア1本目まで、なんだか心拍が安定しなかったうえ、そのソリアでは、突然心拍があがって、180bpmを表示。

慌てて、1枚リアのギアを落としたら、ソリア値で安定しましたが、ビックリ。

どうかしているぜ、俺の心臓!

まあ冗談はさておき、ちょっと不安になっちゃいましたが、大丈夫、ちゃんと生きてます、

 

あ、サドル。。。

結局、TIOGA Spyderに戻しちゃいました。

それで今日のハム台練をこなした感じは、

FIZIK Vrsusに比べて、少しお尻に引っかかりを感じるけど、快適性は上

と言う感じ。

今出しているポジションだと、今日のハム台レベルでは、テンポで前掛かりのポジションになっても、 お尻は痛くなかったです。

ただ、ケイデンスを上げると、ちょっと腰が前後に触れる感じ。

いつもどおり、箪笥の姿見でフォームを確認しながら回していましたが、鏡で見た感じでも、前後に振れてました。

上下でなくて前後?ってちょっと不思議。

まあ、実走しないと分かりませんね。

とりあえずは、今週はこのポジションで練習をこなし、週末の実走で確認でしょうか。

 

あ、スマホの天気予報だと、土曜日が雨?

なんじゃそれ?

また週末天気悪いですか。。って言うの、止めてええええ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。