プランは変更されるものであり、、ふふん。 [日記]

さて、今日の練習は、インターバル走とメディオのプラン。

なんてはずでしたが、土曜日の天気予報を見ると、やっぱり、確固たる自信の元、すべての天気予報は、”雨”を宣言。

ふううむ。

予定が崩れた。

って事で、この先、週末までのプランを変更。

今日は、リカバリーに当てました。

それで、アクティブリカバリーを50分

明日が、インターバル走&メディオ、明後日はアクティブリカバリー、明々後日がSFR&メディオ、なぁーんて感じでしょうか。

そう、意識的にリカバリーを多めにかまして1クールの練習を構成し直し。

リカバリーも練習のうち、を真剣に検討してみることにしました。

なんで、土日もどちらかは、レストに近い走りになる予定。

過ぎたるは及ばざるが如し。

 

うううん、 こんな事を繰り返して言っている事自体、かなり我慢していますが(というか、練習量軽減に不安になっていますが)、実際は土日のどちらかだけが、ちょっと今までより、のんびり過ごすことになっただけなんですね。

って書いたら、ちょっと安心。

ただ、筋トレ(&ストレッチ)、Power Breathe、ストレッチポールはちゃんと行う予定。(最近筋トレサボり気味。。)

なので、今日はこれからこれらをこなします。

あ、今日から再放送が始まった、去年のパリ~ニースの録画観ながらやろうっと。

少しはモチベーションあがるかな。

そして今日は、何だか分からないけど、少し早寝しよう!

っと、思ったら、昨日買ったサイスポ、目を通しておこうっと。

きゃりーぱみゅぱみゅ。。(意味不明)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。