凄く雪! [日記]

わざわざ今更、ブログで言うまでも無いですが、凄い雪でしたねえ。

ほんと、今年は雪が多いですね。

家に帰ってきたら、およそ積雪量が20cm、ほんとビックリ。

それで明日は今度は15℃以上になるって言うんだから、

どうかしてるぜ、この天気!

まったく。

さて、、家の前の雪、明日15℃になるなら放っておいても、解けるだろうとは思ったものの、心配性なので、最低限必要な場所だけ、そそくさと雪かき。

文化的雪かき。。。。

確か、「羊をめぐる冒険」にあった、せりふを思い出したり。。

あれ?違ったかな?

まあ、いいや。

兎に角、せっせと雪かきし、これが、今日の筋トレとなりました。

その後は、もちろんハム台へ。

 

今日のStatsです。

アップ:    10

インターバル: 40秒+リカバリー分20秒 x 5本(心拍<171bpm/ケイデンス163rpm135rpm

リカバリー:  10分(心拍120bpm/ケイデンス80rpm

メディオ:   15分(心拍160~163bpm/ケイデンス90rpm

リカバリー:  10分(心拍120bpm/ケイデンス80rpm

合計65

実は、月曜日の、ソリア&テンポのあと、また左臀部&股関節に違和感と言うか、痛みと言うかが、発生。

昨日はアクティブリカバリーで復調を図ったものの、今日も違和感があり、それを引きずってのハム台でしたが、インターバル1本目に違和感があったものの、 それ以降は、比較的問題なく、練習完了。

たっぷり汗をかいて、その後、たっぷりサロメチールを塗りこみ、メンテナンス。(なのでリビングルーム中、サロメチール臭い)

明日は、またアクティブリカバリー、そして明後日は、FSR&メディオ。

左臀部痛が発生してしまったものの、このペース、良い感じかな。

そして週末は、2週間ぶりの実走っと思っているのですが、土曜日は用事が合って、実走は出来ない上、日曜日の天気があ下り坂。。。

段々、天気が不安定になってきたのは、春が近づいてきた兆候?っと思いたいですね。

ぼちぼち春のローディング計画でも立て始めましょうか。。

おっと楽しくなってきました!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。