のほほんな、この2日間 [日記]

金曜日は、休出調整でお休みいただき、友人と、久しぶりに日帰り温泉へ。

天気が悪かったので、あまり移動したくないねえ、ってことで、行ったのは、東名横浜町田インターそばの、「万葉の湯」へ。

設備充実の日帰り温泉施設で、マッタリ・ゆっくりでリラックス。

とても良い時間をすごしました。

特に平日は空いていて、良いですねえ。

やっぱりたまにはこういった時間が必要です。

半年に1度は、楽しみたいかなあ。

 

さて、昨日は温泉から帰ってから、ハム台に。

55分回しましたが、基本LSDまで上げて30分ほど回し、痛み・違和感が出ないこととを確認してから、5分だけ、メディオ域に上げて、久しぶりに結構汗をかきました。

うん、良い感じでした。

なんか、とってもよく回って気分最高。

 

そして今日ですが、天気が悪いのはもうわかっていたし、なので、実装も出来ないし、ここは無理しないで、レストとしました。

まあ、それでもまだ、万全って感じにはなっていないので、これで良いでしょう。

明日は、午前中に娘のバスケで、3年生のお別れ試合があるし、夕方には歯医者へ行くので、お昼から、少しだけ走るかなっと。

尾根幹を1往復かな。

 

ところで、今日、諸事情で車を修理に出し、その代車でプリウスに乗ったのですが、ハイブリッドカーってちょっと慣れないと、推進力の掛かりがちょっと気持ち悪いですねえ。

あと、手元スイッチが多くて訳わからないし。

便利が、不便。。。。

 

明日は、ラグビー全日本選手権の準決勝があります。

楽しみ、楽しみ。

今日は、パリ-ニースの放送が、遅いから、寝落ちしないように、頑張らないと^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。