面白いもの発見! [日記]

さて、突然ですが、これってなんでしょう↓

 KIMG0048.JPG

 

全体像は、iPhoneと比較すると、

KIMG0046.JPG

 

 

 

実はこれ、、、

 KIMG0049.JPG


ご覧の通り、靴なんです。

Timberland製品です。

http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/item/view/shop_product_id/3169/category_id/212

 

ここのところ、輪行なんて話があったりしてたのですが、手軽に持って行ける靴がなくって。。

そんな折、たまたま先日、ふだん履きのスニーカーを買いに行った時に、ふっとそのことを思い出し、店員さんに「手軽に持ち運べるシューズってない?」って聞いたら、これを紹介されたんですが、どうでしょう。

なんだかお洒落ですねえ。

まだ、登場する明確な機会はありませんが、きっと素晴らしく役に立って、楽しい輪行をサポートしてくれそうです。

 

さて、今日の練習。

今日はSFR&メディオ。

Statsです。

アップ: 10分

SFR: 2分+リカバリー1.5分 X 5本 (心拍 <170bpm/ケイデンス45~50rpm)

リカバリー: 10分(心拍140bpm/ケイデンス80rpm)

メディオ:  15分(心拍165~169bpm/ケイデンス95rpm)

リカバリー: 10分(心拍130bpm/ケイデンス80rpm)

合計60分

今日も、良い感じでした。

今週は、日曜日からの実装を含めて、今迄で一番の出来だった感じです。

さて週末、土曜日は、雨は承知でしたが、げげ、日曜日にも傘マーク。ガーンorz

 

まあ、まだ降水確率50%ですし、さっきの天気予報では、雨は夕方らしいので、当日様子を見て、いけそうなら、なんとか尾根幹錬1往復だけでも、って淡い期待を抱いて。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。