バイシクルクラブからの贈り物! [日記]

さて、昨日の日記に書いたように、バイシクルクラブから届きものが。。

画像 637.jpg

開けてみると、中に手紙。

画像 639.jpg

そうです、3月号の読者プレゼントに応募していたのですが、当たっちゃいました!

当選したブツは、、

じゃーん、SUGOIのジャージです!
画像 640.jpg

うほほーい、うれしい!

当たることってあるんですね。

薄手で伸縮性も申し分なく、試しにちょっと着た感じは、着心地もばっちり。
汗もすぐ蒸発してくれそうだし、通気性も良さそうだし。
これ着て今年の夏は走るぞ!

あ、この夏用に、パールのUVジョンティー ジャージ買っちゃってるじゃないですか。。
あらら、ちょっと勿体なかったかな。
でもまさかジャージが当たるとは思っていなかったし、まあ、何枚有って困るものでもなし! No Problemです。

さて、ところで今日実施した練習のメニューです。
アップ:    10分
メディオ:   15分
インターバル: 2分
SFR:      2分+インターバル1.5分 x 5本
インターバル: 2分
ソリア:     3分
クールダウン: 5分

都合、54分のハム台練習。Good Job!

明日は最も嫌いなインターバル走の予定。辛いんですよねえ。
あ、でもフレッシュ・ワロンヌ 2011の放送が、午後9時からJスポであるしなあ。
最大斜度26%の「ユイの壁」を華麗なダンシングで上るプロロードレーサーの走りにはある種の美しさを感じえずにはいられません。
シュレック兄弟、ヘーシンク、バッソ、クネゴなどが出場するようで、楽しみ!
うーん、レース観戦か、練習か、明日の気分で決めようっと。(また、オーバーワーク気味だし。)

さてところで入浴後、体重測定: 62.4kg

やはり一昨日より、1kg以上減っている。
どうも本当にいきなり体重が減りだした模様!

なぜだろう、、、っというと「思い当たる節」ありです。

実は一昨日の日曜日から、ひとつだけ生活内で変えてみたことがあります。
ただ本当にそれで減ったのかがまだ分からないですよね。
また、この体重減も一時的なものである可能性もあり。

っということで、それが本当に効果を上げたのかは、もう少し様子を見てから何をしたかをお伝えします。
ちなみにもしそれが効果を上げたとしても、その方法は私限定かもしれません。^^;

何にしても、このまま順調に体重が減ってくれれば、と願うばかりです。

さて、これから先週日曜のアムステルゴールドレースの録画を見ながら、読みかけの「エデン」を少し読むとします。
ん、今日も良い感じで自転車漬け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。