意思表明したのに、、、まあいいか! [日記]

さて今日はGW、3連休~3連休、中日の1日平日勤務。
こういうときは仕事に力入らず、ちょっと辛いですね。[パンチ]
いつも通りなのに、なんだか頑張った感満天の1日でした。

ところでサークルの日記で減量を宣言!

その内容は、、、

5月中に60kg切り、
6月中に58kg台にし、
8月中に56kgまで持っていく、

っというもの。

ところがこの日記を書いた昨日の入浴後の体重が61.7kgだったのに、今日計ったら、なんと!

62.9kg[がく~(落胆した顔)]

な・ぜ・だぁー(昨日に引き続き連日登場のフレーズ)

確かにいつもは、ハム台、入浴後の体重計測なのに、今日は足の張りがひどいので久々の完全レストでハム台なしとはいえ、この違い。

神は乗り越えられる試練しか与えない
 by JIN

 、
 、
 。

うそだと思います。。。

なんていっても仕方ない。
今から気持ちも改たに、再度ダイエット作戦開始といきましょう!

ちなみに、食事内容と量を改善するために、頻繁にバナナを食べるようにしているのですが、

安いバナナは不味い。

ってことが分かりました。

今も小腹が空いたので、バナナを食べていますが(だから痩せない?かもしれない。。。)、一房5本で79円でお値打ちなのは良いですが、これがボソボソでまあ不味い事。

次からはもう少し高いのにしようっと。(かみさんに怒られるのが怖い。。。)

さあ、ダイエットはそんなところで頑張るとして、ついにGW第2弾突入!
まだ現時点では足の疲れが抜けきっていないけど、どれだけ走れるか、どこを走るか、楽しみ楽しみ!

まずは明日は、先ほど決まったのですが、Jさんとヤビツ参りとなりました。

予定では(っといくか私が勝手に考えているのですが^^;)、ヤビツ頂上まではガッツ系、その後はマッタリ系で裏を下りて宮ヶ瀬経由でポタ気分で楽しもうと思っております。

服部牧場でジェラートを食すも良し、オギノパンで補給を取るのも良し。

目いっぱい楽しんでこようっと!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。