昨日は寝落ち&カリフォルニアの雪!? [日記]

昨日はブログを更新しようとPCの電源を入れて、暫くぼうっとしていたら、そのままソファーで寝てしまっていました。
その後布団に移ったのもあまり覚ええていないほどの睡魔でしたが、なぜそんなに眠かったんだろう。

人の体調は不思議なものですねえ。

さて昨日は、昨日始まったツアー・オブ・カリフォルニアを観ようと楽しみにしていたのですが、何とで第1ステージは中止になっていました。

この時期に雪[雪]???しかもカリフォルニアで!

まったく異常気象には驚かされますね。
でも今日は第2ステージをちゃんと行った様でひと安心。

ジロの10日目のLiveを観終わったら、アー・オブ・カリフォルニアを観てみようっと。
ちなみに23:00時点で逃げにFummyが乗っています。頑張れ!

さて忘れてはいけないので、まずは昨日の練習メニュー

アップ:     10分
メディオ:    15分
インターバル: 2分
ソリア:      3分+インターバル7分 x 3本
クールダウン: 5分

合計60分

体重は61.4kgでした。


そして今日は、
アップ:     10分
メディオ:    15分
インターバル: 2分
SFR:       2分+インターバル1.5分 x 5本
インターバル: 15分
クールダウン: 3分

合計60分

体重は61.9kgでした。

体重の増減の幅が広い感じですね。

日々の食生活には大きな違いは無いんですがね。
面白いです。

明日は、足の診察で午前病院ですが、休暇を取っちゃいました。
なので、久しぶりに外で自転車乗ろうかな。。。

明日考えるとこにしよう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。