ハム台用ホイール到着 [日記]

昨日ブログをアップして暫くすると、宅配便が。

注文していたハム台用ホイール、Shimano WHR500が到着です。

画像 902.jpg

ホイールの他に、Dauterの大き目のサドルバック、予備のラテックスチューブ、冬用のウールソックス、冬用のPROのシューズカバーも納品。

早速、サイクルベースあさひにて、先日ヤフオクで競り落とした105の12-25tカセットスプロケットをセットしてもらい、ハム台用タイヤを履かせました。
画像 903.jpg

そして今までハム台用に使っていたMavicのAksiumには、これも修繕して再利用可能になったSchwalbe Ultremo R.1を導入。
画像 905.jpg

Eastonのホイールは主に平地走行用に。
画像 904.jpg

当面こんな感じで使っていこうと思っています。

これで一応ホイール環境整備完了です。

さて、来週は土曜日出勤ですが、日曜日晴れたらMavicの調子を見るため、またヤビツかな!

ということで、この新しいハム台用ホイールを使っての初練習ですが、昨日の走行で足がパンパンなので回復走を行いました。

LSD/回復走; 60分(心拍140bpm~150bpm/ケイデンス90rpm)

ちょっと回し過ぎたかな、足がだるいです。

体重体脂肪率
体重:    61.7kg
体脂肪率: 15.8%


今日から、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネですが、メインどころは、どうも次の週末から開始の、ツール・ド・スイスに出るみたいですね。
あ、でもエヴァンスでてるか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。