おお、ロードバイクメーカーTシャツ! [日記]

昨日は、来月出席する大学時代の後輩の披露宴パーティー用のジャケットを買いに、帰宅途中で久しぶりにUNIQLOへ行きました。

どうせ怪我でハム台乗れないし、たまには買物も良いかななんて思ったりして。

って言うか、なんだか最近はハム台乗るために、平日は業後速攻帰り、土日となればローディングで、全然洋服なんて買いに行っていなかったですしね。(買い物といえば、ネットでひたすら自転車ものばっかりでした^^;)

さてお店に入ると、やっぱり色々見てしまいますよね。

店内をぶらぶらしているとTシャツコーナーへ。

”UT、凄いなあ”、なんて思いながら、端から観ていると、

ふっと目に止まったのが、このTシャツ郡。
KC3R0119.JPG

 おお、RIDLEY,SPECIALIZED,GIANT,そしてJAMISじゃないですか!

ロードバイクメーカーのTシャツ、しかも4種類も。
いやあ、ロードバイク人気凄いですね。

もしかして今までも他のメーカーとか出てたのかな?

って言うか、そのうちUNIQLOからロードバイク用ジャージとショーツとか販売されたりして。
さすがにそこまでは、、、いや、分からんぞ。

さて今日の体重と体脂肪率。(練習は無しですが、いつも通り、入浴後、食事前のタイミング)

体重:      61.1kg
体脂肪率: 14.7%

これ、合っているのかなあ。
後4~5kg体重を落としたいのに、この体脂肪率だと結構キツイ感じ。

いい加減な体脂肪率計測機能、どうか間違っていて欲しいな。
(できれば、18%くらいあれば、落としやすいけど。。。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。