夏用ウェア調達完了(やっと。。。) [日記]

今日家に帰ると、Be:Bikeから届きものが。

ずーっと前、そう今年の
3月にオーダーしたパールの夏用指切りグローブが今日届いたんです。
画像 929.jpg

Be:Bike
さん(もしかしてパールさん?)、あまりに待たせすぎじゃないですか?

何にしても、これでやっと、この夏用(春、夏、秋
3シーズン用)として注文していた、バイクウェア類一式がそろいました。

後は楽しくどんどん走りこみましょう!

さて今日の練習メニュー

アップ:    10
メディオ:   15分(心拍161164bpm/ケイデンス9197rpm
リカバリー:  10分(心拍150155bpm/ケイデンス80rpm
インターバル: 40秒+リカバリー1.5分 x 5本(心拍~172bpm/ケイデンス~153rpm
リカバリー:  15分(心拍135145bpm/ケイデンス80rpm程度)

合計60分

これで今週は通常練習を一通りこなしました。
やっぱり2週間空くときついですね。
今日は最後のリカバリーでカーフが攣りそうになりました。
まあ、でもそこまで走れたってことでOKでしょう。

明日は、軽く回復走で流し、明後日の午前中、天気が持つようなら、峠ではなく小田原のほうに走りに行こうかと思っています。

体重と体脂肪率
体重:   61.7kg

体脂肪率: 13.7% 

結局この1ヶ月は体重が変わらずでしたが、当てにならない体脂肪計ではありますが、体脂肪率が落ちた感じですね。

でも体重落とさないと坂がきついので、引き続き減量のための施策を講じないと!

ただいまツールのチームプレゼンテーション中です。
もうスイッチオンですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。