頑張ってみました、今日の練習。 [日記]

ここ1週間ほど、体調が優れず、練習の品質も低下気味。
っていうか、練習自体がうまくこなせない感じでしたが、今日は比較的朝から体調が良い感じでした。

昨日買ったマルチビタミン&ミネラル(&アミノ酸)の効果がもう出た?ってことは無いと思いますが。

なんにしても体調は良いに越したこと無いのでうれしい限りです。

さて今日はそれでもちゃんと練習できるかなっと思っていましたが、取り合えず、予定通りのメディオ・ソリアにチャレンジ。

アップ:     10
メディオ:    15分(162164bpm/ケイデンス9295rpm
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(161→170bpm/ケイデンス80~85rpm)
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm
 
クールダウン: 5分(145bpm/ケイデンス80rpm

合計60分。

内容的には、特にソリアはあまり質の高いレベルではなかったですが、一応一通りの練習をこなせました。
ひと安心。

この調子で、明日はメディオ・SFR、明後日はメディオ・インターバルをこなせたら良いな。


体重:    61.0kg
体脂肪率: 16.9%

さて、ツールは第10ステージ。

今日の優勝は???

トニーマルティン頑張れ!そしてカブよ振り切れ!
(実はクイズはジルベール優勝を予想ですが。。。)

あ、カブ差された、グライペルだ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。