ラグビーJKジャパン、PNC優勝!ですが、喜べない。。。? [日記]

今日はラグビーねたです。

今日が最終日のパシフィック・ネーションズカップ、JKジャパンの最終戦はフィジー戦ですが、なんと、24-13でJKジャパンの勝利。
そして、今大会の優勝となりました。

バンザイ!

っとお祝いしたいところですが、、、。

実はまだ試合を見ていないのですが、TwitterのTLによると試合内容はお粗末極まりないものだった模様。

集中力を欠いた、イージーミスの連発で、これで大丈夫?みたいな感じだったようです。

なんたって、相手は反則連発で、最後は12人で戦っていたようですが、それでもこの点差。
優勝したのに、W杯に向かってなんとも不安の残る試合内容だったようです。

あと2ヶ月で建て直しが効くか、JKのお手並み拝見と行きましょう。

さて今日の練習
アップ:    10
メディオ:   15分(心拍160163bpm/ケイデンス90~95rpm
リカバリー:   5分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 5本(心拍~165bpm/ケイデンス40rpm
クールダウン: 15分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm

合計60


今日の体重体脂肪率

体重:    61.4kg
体脂肪率: 16.9%

ところで明日(あ、もう今日だ!)の午前3時から、なでしこジャパン、W杯の準決勝です。
相手はスウェーデン。
準々決勝のオーストラリア戦をサクッと観て見ましたが、荒削りながら、なんたって体格が、、、みんなデカくて強そう。

この圧倒的に体格に勝る相手に、果たしてどのように立ち向かっていくか。

とにかく、持てる力を十分に発揮して、悔いの残らない試合をしてもらいたいものです。
そして、やっぱり勝利を期待しましょう!

いろんな意味で、頑張れ日本!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。