尾根幹&境川CR [日記]

昨日ブログを更新したつもりが、なぜかアップされていない。

なので、サクッと、土日分をまとめて書いちゃいます。

まずは土曜日。
昨日はやはり早起き出来ず、っていうか、早起きは諦め、8時半から尾根幹へ。
そして尾根幹を、2往復。
その結果は、2往復目の後半に内転筋が攣っちまいました。
2週連続ですね。

尾根幹2往復、心拍160bpm以上を維持しての走行かなりきついのかも、っといまさらながら思いました。
どうもこの季節のこのペースは、今の体力では維持できない感じです。

なので来週からは1往復半で切り上げることにしました。
どうせ足が攣った後の走りなんて、ほとんど何の成果も見込めないし、怪我でもしたら元も子もないので、サクッと切り上げたほうがお利巧そうですね。

そして、今日は久しぶりに境川CRを使って、辻堂まで往復して来ました。

暑かったけど、やっぱり平坦路は走りやすくって良いですね。

写真では霞んでいますが、辻堂ではくっきり富士山が見えました。
KC3R0126.JPG


そして江ノ島です。
KC3R0127.JPG

海水浴の皆さんが気持ち良さそう。

ただ、思ったより全然混んでいなくてびっくり。
これも一連の原発事故の影響でしょうかねえ。

でもこの空きようならば、湘南で泳ぐのも悪くない気がしました。

今日のStats
走行距離: 77km
平均速度: 24.1km/h
平均ケイデンス: 81rpm
消費カロリー: 1,466Kcal

平地だとやっぱり消費カロリーが少ないなあ。

さて来週は今日のように起きる事が出来れば、久しぶりに宮ヶ瀬でも行きたいなあ。
でも足が攣るのが怖いなあ。って言うか起きられるかな。
起きられなかったら、また尾根幹だな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。