寝落ちしました&ツール動いた!

ツール16ステージを観ていたら、なんと寝落ち。
気が付けば午前1時前、あわてて録画したレースを寝落ちした辺りから見直しながら、ストレッチを実施。

今日はそんなに動きはないだろうという予想でしたが、あにはからんや、総合で大きな動き。
最後は面白い結果となりましたね。
これは、エバンスの総合もあり得る事を感じさせましたが、アルプスに入ったら、やっぱりコンタドール本領発揮することを想像させる走りを見せました。
うーん、既に本番突入ですね。
寝落ちなどしていられない、ツール最後の1週間です。頑張ろう!

さて今日の練習メニュー
アップ:     10
テンポ:     20分(161164bpm/ケイデンス7580rpm
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(165→170bpm/ケイデンス80~90rpm)
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス60~80rpm
 
クールダウン: 5分(145bpm/ケイデンス80rpm

合計65分。

今日はメディオをパスして、苦手なテンポを実施。
さらにソリアを実施で、かなりきつい、非常に充実の練習でした。
これからは火曜日はこのメニューかなあ。

今日の体重体脂肪率

体重:    61.1kg
体脂肪率: 18.6%

体脂肪率の乱高下、この数値信用できないですねえ。

今週は台風通過で荒れた天気になりそう。
コースによっては通勤の足に影響で、気をつけないといけないですね。
 
さて寝るか!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。