クイックリリース入手! [日記]

今のビアンキ号購入時に組み込まれてた、MavicのAKSIUM。

現在は練習用ホイールとして使われていますが(と言ってもまだ殆どこのホイールで練習してない。汗)、おっと、気がつくと、クイックリリースに錆が浮いているじゃないですか。

ってことで、先般のWiggleの発注時にTokenのクイックリリースも注文。

在庫が無かったため、昨日納品されました。

これがブツです。
画像 977.jpg

Token TK233 Road Titanium Skewer

です。

チタン製はちょっと贅沢ですが、日本で買う価格の半額でお値打ちだったので、買っちゃいました。

早く取り付けてみたいのですが、明日、明後日の天気が怪しい中、雨で新品を下ろすのはちょっと気が引けるので、日曜日の午後にでも交換する予定です。

ちなみに、この新しいクイックリリースをEASTONに、EASTONについているのをMAVICにシフトして使うつもりです。

さて今日はレストっと思いましたが、やっぱり乗りたくなったので、軽く回復走。

回復走:35分 (心拍 135-140bpm/ケイデンス80-90rpm)

回復走なので、このくらいでないと、負荷が高すぎるでしょうね。

今日の体重体脂肪率

体重:    62.2kg
体脂肪率: 15.4%

さて、明日天気になあれ!(って言うか曇りで十分)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。