やっぱり影響出てるんですね、O111&セシウム? [日記]

昨日は、久しぶりに夕食時間に家族全員がそろうとのことで、娘の希望もあって、焼肉を食べに某チェーン焼肉店へ。

家を出たのが、午後6時半頃だったので、待つこと必死と思い覚悟を決めていたのですが、駐車場に着くと、「お好きなところにお止めください」と言わんばかりのガラガラ状態。

え、なんで?っと思って、ふっと思い出したのが、O111とセシウム。

いやあ、凄い影響ですね、びっくり。
っていうか、我が家が鈍感なのかな?

勿論メニューからは和牛が完全に消えていました。

しかし、こんな状況でも、店員さんは頑張っていて、なんか応援したくなっちゃいました。
なので、この時ばかりは減量は忘れてたくさん注文しておきました。(ははは、単なる自己弁護です。)

さて、今日は思いのほか足に張りがあったので、軽く回復走を行いました。

ケイデンス8090rpmで心拍130140bpm
うっすら汗が出る程度で35分ほど、足の回転を意識しながら、走りました。

足の回転を意識すると、自然にケイデンスが上がっていきますね。


いい感じで回っている時は、丸く回るというか、負荷を感じることなくくるくると回ってくれて、非常に気持ちよいです。

今日はとっても気持ちよく回ってくれて、35分で切り上げるのが勿体ないくらいでしたが、明日以降の練習に影響しては大変なので、ここは予定時間で完了にしておきました。

ツールも終わってまだ間がないですが、今年はブレルタが早めの開催、8月20日が初日ですね。
ってことは来週の土曜日。

また寝不足の3週間が始まろうとしています。

日々錬に週末ローディング、そこでの夜のロードレース観戦。
9月9日からは、さらにラグビーW杯開幕ですし!

ここのところ、走りのパフォーマンスが少し上がってきている気がするので、今ちゃんと練習をこなすことが重要そう。
なので、体調をきちっと管理していかないと!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。