ここは自転車でしょうって言いたいが、、、 [日記]

二男が原チャリがほしいと言いだした。

いやあ、「ここは自転車でしょう!」っと言いたいが、若いころは勝手に動いてくれる原動機付きが魅力的なんだよなあ。


自分も若いころは乗ってたし。

考えてみれば、それなりの自転車買うより、原チャリの方が全然に安いので、財布には優しいかな!

そのうち原チャリの次男ツーリング、って言うのはさすがに無理か!

さて今日の練習メニュー。

アップ:     10

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(168→172bpm/ケイデンス8595rpm)
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス6080rpm

テンポ:    20分(162166bpm/ケイデンス7580rpm
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス80rpm

合計65分。

今日はきつかった!
しかし昨日書いたように、今が頑張りどころ。
折れそうになる心を奮い立たせ、維持と根性で各課目を必要心拍まで引っ張り上げて、練習遂行。

テンポが終わったところで、気分はMission completedって感じでした!

今日の体重体脂肪率

体重:    61.3kg
体脂肪率: 14.8%

ところで、新聞の天気予報によると、土曜日は天気いまいち。

まじ????

しばし、天気予報をチェックしつつ、週末ローディングを考えないと。やれやれ。


This message is inten

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。