携帯、壊れるし。 [日記]

少し前から調子が悪かった携帯、今朝昇天いたしました。。。

朝起きて携帯を見ると、、、

画面が真っ暗で、まったく写らない。

携帯としての機能は生きているのですが、画面が真っ暗じゃあ、何がなんだか分かりませーん。

しかし携帯が使えないのは結構困る。

特に私はモバイルSuicaを使っているし、それで買い物したりしているので非常に不便。
そして追い討ちをかけるように、定期券の更新タイミングだし。。
(画面真っ暗で何もオペレーションで着ません。)

仕方ないので、今日はFlex使って、早めに帰宅。
自宅のそばのauショップで修理依頼と代替機への一時交換を行ってきました。

ついでにauひかりの申し込みもしてきちゃいました。

しかし、相変わらず小事件が連発です。
やっぱり何かいるなあ、これは。
お払いでもしてもらうか、マジで。

ところで今日はレストの日ですが、昨日は回復走だったし、ハム台練習をすることにしました。

今日の練習メニュー。

アップ:    
10

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(165→170bpm/ケイデンス90~95rpm)
リカバリー:   5分(145bpm/ケイデンス70~80rpm

テンポ:     20分(161~164bpm/ケイデンス7580rpm
リカバリー:   5分(139~140bpm/ケイデンス80rpm

合計65分。

今日はいい感じでかっちり練習できました。(もちろん今日の課目はめちゃつらいですが。)

なんだか、今は心拍をあげるための負荷が日々上がっていくのが実感できて、楽しいです。
さて明日もつらいながらも楽しく練習したいなあ。

でもこういうときにこそ、怪我とかに気をつけないといけないですけどね。
(小事件も起こってますし。)

今日の体重体脂肪率

体重:    60.4kg
体脂肪率: 15.4%

さて、ブエルタ観ながら、ステレッチしようっと。
あ、今日はラグビーW杯の日本代表最終選考があったんだ。

Jスポでその発表を中継していて、録画撮ってあるので、じゃあブエルタ観てから、これを観るか。

明日も寝不足間違いなしwww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。