ノド、痛いし。。。 [日記]

今朝起きたら、ノドに違和感。って言うか痛。。。

昨日ソファーで寝落ち。気がつけばTシャツと短パンで午前3時前寝てました。

とほほ、本番前に体調不良。

とりあえず、これ以上悪化しないようにっと。

さて、それでも軽めに調整練習。

今日のメニュー

アップ:     10

テンポ:     20分(160164bpm/ケイデンス7580rpm
LSD:      10分(150155bpm/ケイデンス95~100rpm
リカバリー:   5分(139~140bpm/ケイデンス80rpm

合計45

なぜか、ハム台に乗ると、ひざに少し痛みが。。。
でも今はもうまったく痛みはない。

変なひざ。

でもなんかちょっと危険な雰囲気。

ファンライド終わったら、一度またしっかりレスト入れた方が良いかな。。

さて、今日のブログはここまで。

だって、RWC、ジャパンvsカナダを観ながら書いていますが、とても集中できない。

現在前半、25分過ぎ。

すげー、良い試合。

がんばれ、ジャパン!

 


一端のローディーの足、なんて話 [日記]

なぜか、突然、ちょっと前のバイクラだか、サイスポだかに載っていた、記事を思い出したのですが、一端のローディーは、足首に手を回して握ると、握りきれる細さだと。。

その記事を見たときに試したら、あらら手が回りきるなんて程遠く、隙間が指2本弱ほど開いていた記憶が。

って事で、今はどうだろうと試したら、
画像 1202.jpg
(汚い足でごめんなさい^^;)

指半本分強程度の隙間に縮まっていました。

へえ、練習してると、ちゃんとこんなところも締まってくるんだ、と妙に関心。

まあ、だからってどうって事ではないのですが。

ちなみに右足は、指2本弱の隙間。
チタンプレートが入っているので、ははは。

さて、今日は予定通りの完全レスト。

明日は、テンポ中心で1時間ほどはハム練習で調整予定。

天気も予報は土曜日は芳しくないようですが、日曜日はまずます。

このままで進んでほしいものです。

さてそのファンライド八ヶ岳に関して、一緒に参加するサークルのメンバーと服装に関して、検討中。

下りは寒いが上りは暑い、という難しい気温差らしく。

なかなか難しいですが、こうやって悩むのもある種、楽しみにひとつ。

うーん、楽しみ。

さて、久しぶりに体重および体脂肪率

体重:    59.5kg
体脂肪率: 12.8%

体重も60kg切りが大体定着。

良い感じです。

でも、これ以上は落とさなかったな。

まあ、上出来か。んな!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。