今日はノーライド&恐怖の停電復帰作業 [日記]

朝6時過ぎに目を覚まして外を見ると、って言うか見るまでもなく、強風と降雨があるのアリアリ。

なので、二度寝して起きると、既に9時になろうとしているわけで。

雨は上がって道路も乾きつつある感じで、走るかどうか思案。

しかし今日は夕方から会社に行く必要があるし、気持ちは乗りたいと思っている半面、少し体もだるいしって事で、無理は禁物と決めて、ノーライドにしました。

そして午後から、大学ラグビー視聴三昧。

先のリーグ戦、関東学院vs法政は両校ミスが多かったものの、試合としてはメチャクチャ面白かったです。

そして、今度は対抗戦、帝京vs慶応義塾。

これも面白くなるか、もしくは帝京圧勝と予想。

さてこれを観終わったら、本当はRWCの準決勝、オールブラックスvsワラビーズを観るっと行きたいところでしたが、今日はオフィスビルの年次電源点検作業があり、その復帰対応で出社予定。

ただ電源を入れてシステムを起動していくだけでよいのですが、往往にして小事件が起こることがあり、既にどきどき。

どうか今日はしれっと復帰作業が終わってくれることを祈るばかり。

そして、そそくさと帰宅して、録画のRWCを観たいわけで。

お・ね・が・い!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。